« MSXで曲を奏でる | メイン | MSXで漢字 »

9801で大戦略を作る

 無性に「大戦略」がやりたくなるときがあります。しかも、大戦略っていろいろカスタマイズしたくなるのです。「そういえば昔9801用にウォーゲームコンストラクションってあったなぁ」と思い起こして作成してみました。

 兵器の機種名はよく分からないので(一つ一つ憶えるのもしんどいので)「戦車」「戦闘機」など種類ごとに単純にまとめました。このソフトでは思考ルーチンを作ることもできるのですが、どこからどう手をつけるべきか、まだよく分かっていません。

 プレゼントディスクが作れるのも嬉しいところ。↓この場所にて公開しました。
http://mitene.or.jp/~wintree/rent/keeekn/wwc/PR221231.zip

↓クリックするとツイートへと跳びます。
https://twitter.com/fukui_keeekn/status/1608952152613089280
Flqjbd8aeaadgr9

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228183/34256762

9801で大戦略を作るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ウェブページ