« MSX用画像ビュアー | メイン | msx theatre »

MSX用画像ビュアー その2

 先ほどの記事のMSX用ビュアーは、全画面(256x192)向けのものでした。

 あわせて、一部画面(160x192)のものも作成しました。

 できれば左に画像、右側にテキストといったアドベンチャーゲームでも作成できればいいなぁと思いこのサイズの画像を作成し始めたのですが、シナリオ作成の心得もなく、そっちの方は全く進捗していません。

 が、画像作成の方は楽しく続けています。そのうち飽きるだろうと思っているのですが、最近はこういう画風の画伯が本当にいて、次はどんな風に描いてくれるかな~と期待するようになっています。

 で、このサイズ用のビュアーも作成し、WebMSXで見れるようにしました。そのビュアーと画像集、以下新しい順に並べていきます。画像をクリックするとツイートに跳びます。そこからWebMSXにアクセスしてください。

 なお、このビュアー、使用するキーはカーソルキー上下左右だけ。操作に若干のクセがありますが、まぁこんなものだろうと思ってください。

Yuna

Hina

Top_sira

P220906_2025_0000

Yuri2

Fzgnuoyusaaotfy

Fyrsbgzvqaasxeiちなみに↑ここに収録されている画像の頃のツイートはこちら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228183/34251775

MSX用画像ビュアー その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ウェブページ