« 往年の名作AVGの画像鑑賞 | メイン | MSX用画像ビュアー その2 »

MSX用画像ビュアー

 MSX(1)で、ラインやサークルなどを使って絵を描くと滲みが生じてしまいます。それをとても残念に思っていたのですが、改めて考え、それが味なのかな~と思うに至りました。

 で、MSX用の画像を作るようになりました。せっかくなら昭和のMSXで令和のものを描くと面白いのかなと思います。だからという訳でもないのですが、乃木坂46の面々のものが多くなっています。

 ビュアーも作成し、WebMSXで見れるようにしました。そのビュアーと画像集、以下新しい順に並べていきます。画像をクリックするとツイートに跳びます。そこからWebMSXにアクセスしてください。

Sc2_2

Asu

Tut_rei

Fze_lpduyaa8udh

ちなみに↑ここに収録されている画像の頃のツイートはこちら。

Fveawcfuuaeqlyg

ちなみに↑ここに収録されている画像の頃のツイートはこちら。

Fttxzo_uuaaza1j

Ftsr6fiuaaah6qb

Ftsrmpkuuaeozak

Ftsrrysusaa7wya_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228183/34251774

MSX用画像ビュアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ウェブページ